なんじゃかんじゃで夏休みがおわり

4年ぶりの古都ふれあい祭りも大盛況のうちにノーサイドとなり


タグラグビール店の復活祭を、楽しませてもらいました。うれしいことにOBメンバーもたくさんホームグランドに帰って来てくれて。そう、ここが帰るところじゃな、とうれしいことです。うれしい古都です。

そして、その恩恵をグレープ マジックス後援会からいただき。 


8/26古都グレープ マジックスOB会




乾杯じゃな🍻



10年経過して、古都グレープ マジックスはやっぱりマジックが起こってます。感謝です。


そして、いつの間にか9月の声。


今日のグランド、チームの声をかき消していた彼らの声はなかった、確かに。練習のあと声を思い返しました。


いつまでも同じことは続かない。移り行くなかでそのことを忘れてしまう。いや、次にやることがあるから上書きされるんかな


暑いんじゃけど、一気に先週と違ってきたホームグランド。確実に動きやすくなってきたことはあの夏の積み重ねかなと思い、先週までの灼熱の夏に、彼らの声に、応援に、思いを馳せます。


結局、グランドでやっていたのは


「さーいこうぜ」

「元気出して行こう」

「頑張ろう」 


だけなんじゃないか、ということになりました。


そんなチーム、熱く楽しく、さらなる高みを目指して走り続けてます。結局30秒ダッシュは5本が復活。いや、やるならいましかねぇ!


ガラッと、転機の9月。まだまだ暑いかもしれんけど、確実に変わってきている。グレープ マジックスにも。


元気に走り続けていること、感謝です。