今日は事故じゃなく、ちゃんと「チルかちゃん」がいるから公演送ってたよ!笑



さてさて、やって参りました我らがホームグラウンド僕の太陽公演



一昨日と今日のチルかちゃんはこう思ったんじゃないでしょうか



「この人最近見掛けなくて消えたなーと思ったら、急遽代打出演の時に最前に座ってるだと!?舐めてるやろこいつ!今度はいつくるんや!え、中1日で来るんかーい」


ってね






さて本編に入っていきます



幕が開いて今日いたのは、プリティに全振りしたチルかちゃんでした


Dreamin'girlsで照明ついた時、今日は初っ端から血色良くて(当たり前)安心した笑


にしても、髪型に合わせてなのか、演目柄なのか、醸し出す雰囲気も違うよね


いい感じに力抜けてるゆるふわな感じだった




今日1番個人的に良かったのは「ヒグラシノコイ」!俗に言う、まなくるってやつね!!

このブログ始める前に1回聴いたことあったと思うけど、その時より俄然良かった!


あの曲って歌うまい人が映えるのは当たり前だけど、上手い人同士が歌っても相性良くなかったりで、曲としてのバランスが気になるとかあるけど、今日の2人バチバチに良かった!!多分今まで聴いたなカナカナカナで、1.2を争うくらいに良かった!

(基本ランキング上位は、今は亡き大竹さんかチルかちゃんがコンビの傍らにいる)


感動して俺だけスタンディングオベーションしてたんだけど気づいた?


めちゃくちゃ良かったなー。少し鳥肌たった(それは劇場の冷房が効きすぎてた説もあるとだけ補足しておく)




あとユニット後MCね!良く思うんだけど、2人でやると前説味強いんだよな笑

流石の安定感でした





あの、後半の全体曲のどっかで、すげぇ可愛らしく微笑んでくれた・はにかんでくれた?とこあって(重要なところ忘れた)

まーちゃんって顔面可愛いものの、キャラ的に「甘い」って感じじゃないから、ギャップにめちゃくちゃに盛り上がりました


どれくらい盛り上がったかと言うと、マスクの中でチャンカワイ並みに、「惚れてまうやろおおおおおお」って言ってた多分





そんな感じなんだけど

ここで今まで言ってなかった、

僕太公演でめちゃくちゃ好きなところ2箇所あるので、そこを最後に発表しやす!



1箇所目はそもそもこの公演で1番好きな曲「ビバ!ハリケーン」についてで

(この曲人気ないよね!?なんで!!!)


2番サビ後半の「足下のプライドが揺れて〜 すべて失いそうさ〜 それでも止められない」のところで、ハリケーンに飛ばされてそれぞれがポジションについて「それでも止められない」をみんなで踊るとこ、なんか凄い良いんだけど、伝わる!?

(今度はここをセンター下手〜下手でまーちゃんを観たい)


俺的には「ビバ!ハリケーン」まで聴いて自己紹介MCの前に帰宅しても良いくらいにはここで元取ってる




2箇所目は、「BINGO!→僕の太陽」への切り替わりタイミングのところなんだけど、BINGO!のラスト、🤘で手を横に下ろして、体をクイックイッて入れて僕の太陽に向けてポジショニング取るのめちゃくちゃ好きなんだけど、これ伝わる!?

そもそも「BINGO!」だけの時と最後のフリ違うよね?何あれ?

(ただいま恋愛中何回か入ったある日、俺だけ最後違うフリコピしてることに気付いた笑)


まじで今度なんでか教えてほしい笑




どんくらい共感できたかね





この公演、何がいいって、テンション上げるだけ上げておいて公演終わるところなんだよね


BINGO!→僕の太陽とかもうそりゃ上がるやろ


何回も入ってるけど、毎回劇場出てUDXを前にしてスキップしかけるもん(お茶目)



ということで、チルかちゃんはまだまだ公演が連戦で続くようですが、体調と気圧には気をつけてファイト!



また会う日まで〜