お疲れ様でした、ご無沙汰でしたね


今日は正式にキャン待ちで対外でした

惜しかった


田口さんがいる時の公演、対外になっちゃう説やめてや


はい、ということで今宵も始まりました、僕の太陽公演





いや、待てよ





公演の前に、1つどうしようかなと思ってるのは、

田口さん推しで、俺と全く同じファンネーム的な人いるよね?笑


たまたま徘徊用Xで見つけてしまったw

しかも今日公演入ってたっぽいししぬ


まあ俺は新参者な上、その方はかなり熱心そうだったし、何よりこの名前、誰とも被らないだろうと思ってとりあえず付けた名前だし改名かね


そもそも顔覚えてくれててリアクションしてくれるだけで嬉しいから、それ以上の高望みはしません笑




そろそろ公演の中身に入っていきたいところだけど、




今日俺の立ち見の近くにさ、開幕からめちゃくちゃおっきい声でコールされてる方がいて、

「超絶可愛い、あやみーーーーん!!!」

って言ってて


え?今日長友選手出てる?

と思ったけどもちろん出てなくて


こんな大きな声出して声援送ってるのにメンバー間違える!?え?なにどうゆうこと?ってなってて、5回くらい耳済ませてたら

(公演に集中させてくれ!!!笑)


「あやねええええええええええええ(ん)」


だった!笑

「ねぇぇぇぇぇ(ん)」って力みすぎてて「みん」になってわ





さてさてさて、公演の内容に入りますね





まず、あの握手会とか行ってないから今更で申し訳ないけど、髪色!似合うね。有村架純に次ぐ実写版ビリギャルかと思ったわ!


髪色のみならず、田口さんって顔面いいから、曲中とかふざけたりしてて表情変幻自在だけど、全部ちゃんと可愛いよね、凄い


それと、全体通じて思ったのは、

俺のただの勘違いかもしれないけど、最近、より丁寧に丁寧に歌唱してる?

なんかそんな感じした!



あと、今日個人的に盛り上がったのはユニット後のMC


振りコピの人の話とか、振りコピ星人からしたら最高に楽しかったわ笑


たしかにAKBの曲って12番ラストでのフリの組み合わせむずいよね笑


とりあえず俺なりにも拘りがあって、


Dreamin'girlsは手拍子してれば終わるやん?

RUN RUN RUN、未来の果実、ビバ!ハリケーンは死ぬ気で踊るやん

ユニットはゆっくり観たいから踊らないやん

竹内先輩はまた踊るやん

デジャビュはシリアスな曲だから踊らないやん

そんなこんなわけでは男側が踊ってたらキモいやん(サビ前だけ一瞬踊りたくなる)

夕陽を見ているか?は夕陽見てるやん

Lay downは腰振ったらキモいやん

Bingo!、僕の太陽はこの公演の集大成だし盛り上がるから踊るやん


という感じなのよ




そして、今日の演目で1番個人的に良かったのはそんなこんなわけでかな

いつも、其々の曲に合わせてやってると思うけど、特に今日は良い表現力だった気がしました!""って感じ!



そろそろ僕太以外でてる田口さん観に行かないとねぇ



ここまで書いて最後に気付いたけど、この記事、まなかちゃんじゃなくて田口さんになってる呼び方



最後に、選抜おめでとう🎉



おしまい