サウナ日記と裏切り者 | 松浦 翼 「アクア・ビーチバレーライフフィットネス」

サウナ日記と裏切り者

皆様こんにちは😃
ところで、サウナって好きですか?

私はサウナが昔から大好きです。


最近行ったサウナですと…

渋谷にあるサウナ道場が良かったと言う話し。


サウナって、銭湯♨️やら

スポーツクラブにもあるんだけど、


本気で汚いしマナーが悪い👎


なんですが、

この手のサウナ専門店は


めちゃめちゃマナ〜が良くて清潔👍


やはり、

しっかりしたシステムと

ちゃんと目的に料金を払うシステムだと、


変奴がいない☝️


私は気に入りました。


水風呂は9℃

毛細血管バカバキになります。


新橋、三田、学大、下北など

私の好きなサウナはありますが、


なかなか時間がなくていけない😭


しかし、こちらは毎週行ける。

もしかすると、サウナレギュラー入りかもしれない。



夜は

焼き肉でした。


本日、仕事を紹介するはず人間が、

ドタキャン…

わざわざ時間を作っていただき、

お店まで予約していただいたのに…


どうしようもない人間は…

やはり変わることが出来なかった…


大問題を起こしたのに…

なにも反省してない。


ラストチャンスで手を差し伸べたのに

現実から逃げる。


全ての人を裏切って

のうのうと生きて行く人間…


人は簡単に変わることが出来ないのかな…

と思う。


と言うわけで、私の顔も潰されたけど、

本人全くそんなの感じていない様なんで、

今後一切、関わりません☝️


人はそんな優しくないし、

簡単に許してもらえるなんて、、、


そう、人生甘くない☝️