民度問題 | 松浦 翼 「アクア・ビーチバレーライフフィットネス」

民度問題

今住んでいる地域の
💩事情が本当嫌だ…

13年前に引っ越してきた時より
だいぶ綺麗に街並みが変わったけど、

💩を拾わない犬の飼い主多数いる…

人間(おばさん)が💩している
場面に2回遭遇した事があります…
信じられない民度の低さ…

そしてウンコ事件は
今日も…

しかもマンション敷地内に…

本当マナー違反…


本日は、レッスンからレッスンの移動は

歩いて移動しました🚶


この辺りは

高級住宅地なので、

💩なんて落とす人は誰もいません。



落ちているのは、柑橘系の果実のみ。



地植えのユッカ?素敵💓



暑い一日でしたが、

プール日和で利用者さん達は

気持ち良さげでした👏



目黒川ぞい、スタバの有名なところの

裏っ側にドンキホーテがあり

そこにKONAMI目黒青葉台店があります。

現在私は日曜日午後にレッスンしております。



観光の路線バスなども走ります。

都内の都心部いいですね👍

日曜日は渋谷、原宿、中目黒と都心を周り、

夜は横浜方面で仕事をしています。



時間が取れたので☝️

定食ランチをガッツリ食べました。


最高😀



デザートも食べちゃいましたラブ


そう言えば…


朝ごはんも…

揚げ物だった爆笑


さすが私の胃袋。


今日も1日ありがとうございました照れ


明日もフィットネスライフ

エンジョイしましょう音譜