朝ごはんパンをやめた結果 | 松浦 翼 「アクア・ビーチバレーライフフィットネス」

朝ごはんパンをやめた結果



皆様こんにちは😃

インストラクターの松浦翼です口笛


この1ヶ月間食生活を変えてみました。

週に1度は夕飯をとります。

外食で、主に焼き肉屋または居酒屋で

打ち合わせや会合。


その他6日は夕飯は食べません☝️

お昼は基本その時その時、

食べたい物を食べます。

ラーメンやステーキも😎


そして、1番は朝です。

今までの私、朝はパン食。

牛乳がぶ飲み。


↑それ辞めましたびっくりマーク

朝食は以下の通りてます。




























朝からガッツリ。

なんといっても、夕飯を食べなくなってから

朝、お腹が空きますラブ

それから、身体が寝起きとても

快適です♪

夜は1回も目覚めずに、

熟睡できる様になりました。


また、体重が…

かなり減ってきました👏


99キロ→92キロ


40年続けてきた食生活を

ガラリとと変えて、

残りの人生新しい食生活で照れ


健康的に沢山食べて

肉体改造して行きたいと思います口笛