第2回コラボ祭が無事開催 | 松浦 翼 「アクア・ビーチバレーライフフィットネス」

第2回コラボ祭が無事開催

皆様こんにちは😃
ゴールデンウィークも後半戦
いかが過ごしでしょうか?

2024.5.1.(水)
第2回アクアコラボ祭
無事開催出来ました♪

そして、80名の皆様
本当に本当にありがとうございました😭

奈良県、愛知県、青森県
などの超遠方からの
宿泊までして来てくださった方もいて…

アクアコラボ祭
を開催することでプールに出来る
出会わない、出逢うはずのない
方々が、
集まる。輪が生まれる。

私達の1番嬉しい事が現実になって
本当に感動の1日でしたラブ


前日入りしたホテルに

昨年も頂きましたが、今年も❗️

差し入れをしてくださったⓂ️様

ありがとうございます😊


前日入りしたメンバーで

美味しく頂きました🍻


↑翌日の準備で落ち着きのない

ユミユミ

リッキー&ユミユミ

2人で力を合わせて頑張ろうとしている

ところで前日までダメ出しをしている

私🤣

鬼監督ですが、全ては明日のため😎


朝食は朝からしっかり

パワーをつけてのぞまないと🔥


朝はホテル前乗り

坪井先生と朝食でバッタリ🤭

一気に当日、本番モード突入✨



オープニングセレモニー

インストラクターを一人一人ご紹介

登場🕺



今回はレッスンの合間に

シンクロのソロ演目

デュエット演目

レクリエーション

を挟みましたおねがい


シンクロの演技披露してくれたのは

オカピこと岡インストラクター

が現在ビシバシご指導されてる

生徒さん


とても熱心で、

とても緊張する中で、

素晴らしい泳ぎを見せてくれました👏


オカピ、感動で泣いてましたえーん

一生懸命と厳しさ

が報われる瞬間に

見ている方も感動🥹


コラボ祭は盛り沢山で大成功?

と言って良いでしょうか?


皆様、笑顔でプールを後にされましたラブ


当日の様子はダイジェスト

としてYouTubeにアップしました🎥

こちらをクリック☝️


次回は

2024.10.30.(水)

第3回アクアコラボ祭開催決定‼︎


上記の日程で開催致します🙇‍♂️

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



今回はグッズ申し込みも

受け付け致しました口笛


グッズを持っている方をお見かけしたら

レアですねニヤリキメてるラブ指差し





沢山の同業者の皆様も

応援に駆けつけてくださいました。

ありがとうございました💕

コラボ祭ファミリー増やして

どんどん盛り上げていきましょう口笛

いずれ

コラボの舞台にお声がけ

させて頂く?かもしれません。

その時は宜しくお願い致します🙇‍♂️



打ち合わせから

本番まで、大変だったと思いますが、

ご協力頂いた5名のインストラクターには

心から感謝致します。


また5人で

何かできる日が来ると

100%思います。


そして前回も、今回もそして次回も

心よく協賛してくださる

スポーツクラブ湘南台ファースト様

準備から物凄く良くしてくださる

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました😊

湘南台ファーストだから出来るイベント

だと間違いなく思います。



終わった〜

もう、安堵感半端なくて…

これです🤣


次回、またコラボ祭でお会いしましょラブ

コラボ祭ファミリーの皆様

10月30日ハロウィン🎃

コラボ祭に是非いらしてくださいウインク

お待ちしております。