20年続けたレッスン枠 | 松浦 翼 「アクア・ビーチバレーライフフィットネス」

20年続けたレッスン枠

土曜日の午後は
約20年レッスンを続けたのだが、
20年を節目に
レッスンを抜けることにしました。

フィットネスクラブを取り巻く
様々な事情もあり、
より良い環境を求めて活動の幅を
広げていかなければならない事もあり
一旦、土曜日午後はお休みを
頂くことにしました。

それにより、
7月、8月は土曜日が丸1日offになるので、
2年ぶり?3年ぶり?に
ビーチバレーの大会にも
参戦したいと考えてます。

仕事は好きなんです。
大好きなんです。

けど、私は1人、1人でできる限界もあり…

休みの日に趣味も楽しみたい。
人生を楽しみたい。




初土曜日午後お休みは

特に何をするでもなく、

桜を見て自転車で帰宅。

レンタルシェアサイクルは

便利です。


そして体のケアに時間を割くことが

できました。


20年レッスンした枠

様々な想い出が走馬灯のように…


出会いや別れも沢山ありました。

あの枠に

沢山の人生模様があったなぁと。


そんな話しは

生ビールなくしては語れません。