人は人。だとしても… | 松浦 翼 「アクア・ビーチバレーライフフィットネス」

人は人。だとしても…

今年は本当暖冬ですねびっくりマーク
冬がこんなに寒くなくて
良いのだろかはてなマーク


サムネイル

こんなに冬が寒くなくて良いのでしょうか?冬は寒くないと色々な事に影響が出るのではないでしょうか?



​そんな事気にしなくても別に良くないですか?地球は今すぐなくなるわけじゃないし、寒くなくてラッキーじゃないのかしら。

サムネイル



サムネイル

えっ?そうなの?そう言うものなの?
でも何かできる事があったり、
地球を守る何かができたら
みんなで考えたり
議論したりすることも必要なんじゃないかな?



うける、バカじゃん。
時間の無駄だし、そんな事しても何にも変わらないし、損するよ。
どうでもいいじゃん
関係ないんだし。

サムネイル


いろんな場面で

この様な状況があります。

温暖化は一例に過ぎないんだけど…


なんで?

なんでそれ考えないし、

放置してんの?


みたいな…

そんな誰しもが自分の事しか

考えない様な世の中になったら…


いいや、


もうなってます


悲しい😭現実ですね。



ですが最近嬉しい出来事が👏


お笑いってこの10年くらいつまらない…

見る気にもならなくなってました。

何が?


コンプラ


この言葉が世に出出してから

表現の自由

がまったくなくなり、

お笑い芸人が

もはやタレント化して…


全然楽しくない…


まぁあんだけ誹謗中傷されたり、

偉い方々からの圧があったり、

干されたり…


って感じで

テレビでやるのはもう無理


そんななかお笑い芸人が

YouTubeなどの

配信をしていて。


そこからちょいちょい

またTVにも出る様になっている


永野さん👏

このお方👏

↑クリック☝️



永野最高


毒舌キャラを復活させ

はっきりとバサバサ斬っていきます。


ただ、

このお方のおっしゃる事は

正論。


世の中、言いたい事も言えない

コンプラにがんじがらめになった

現代でみんな顔色ばかり伺っている中、


とっても良いです👏


このお方のバックグラウンドは


お笑いが好き

人が好き

もっとみんなで楽しい事しようよ

出来るって

お前ならやれる


みたいな


をなぜか感じる毒舌なのです。


本当に好きな事を

やってる人って…


愛と情熱


なんだな…


やりたい事をしっかり貫いてこそ

本当の未来が待っているわけで…


嘘をついて生きていく事ほど

惨めで

つまらないことなんて無いと思う。


永野さん本当面白い👏