ちゃお〜(^^)


ご無沙汰しております。

松浦三佳です❣️


久々にブログを開いたら…

なんにも更新していないのにアクセスしてくれている方がいるんだとびっくりしました😱💦


なので久しぶりに書いてみようかなと。


お元気でしょうか❓

松浦三佳をまだ覚えてくれていますか❓



今、世界中でコロナウイルスが流行していて暗いニュースばかりですね。

先日は偉大なお笑いタレントの志村けんさんがお亡くなりになり、日本中の人が衝撃をうけたと思います😢


わたしが一番好きなテレビ番組…志村どうぶつ園の志村園長がもういないのか?
と思うと、不思議で受け止められない。

昨日志村どうぶつ園をみて号泣しました。

こないだまで普通にテレビに出てたのに、もう形がないの?骨になったの?


って。


本当にコロナウイルス怖いです😭




志村けんさんの御冥福を心よりお祈りいたします。




自分が感染することよりも、知らない間に死亡率の高い高齢者にうつしてしまったらどうしよう、そう思う方が断然怖い。



みんな気をつけて出来ることをしましょー⭐️



自粛モードでしんどいけど、仕事がなくてしんどいけど…


これも今この時代に生きてるから仕方ない。



少しでも前向きにすごせますように






松浦三佳