ちゃお〜☺️

毎度久しぶりの更新ですラブ

三連休みんなはゆっくりしはりましたかぁ〜!?


わたちはありがたくお仕事させていただきまして、えぇラブ


でも、、
アレルギーのせいで左目がパンパンに腫れて前日の夜はすごい顔…
これ、仕事行けないかもしれないから早めに連絡したほうがいいかな、、なんてことも考えながら少しましになったので朝まで薬と目薬で💊様子みましたガーン


おかげさまで、お化粧でなんとかましな顔になり、、
よくみたらDVされたんか?と言われる始末ですが。笑

なんとかお仕事ができてよかったですラブラブラブ




プロレスラーの蝶野正洋さんとご一緒させていただきました照れ

毎年年末になると、ビンタをする蝶野さん

ってイメージでしたがとっても気さくでお優しい方でしたラブ

ますますファンになりました口笛


ファンサービスがすごい神対応、蝶野さんラブ


カッコよくて素敵ですラブラブラブ



今年の年末、ガキ使でお目にかかれますよーにっチューチューチュー


今週もおきばりやすぅ〜照れ