ちゃおおねがい


今日はいとこの結婚式だった😳✨

それはまた今度書こ🤔


3日のフリーダム久しぶりに会えた人達がいてチョー嬉しかった😳✨


そして、もえあずちゃんが可愛かったラブ


{4D2C5020-7C31-4503-A93E-84DBD91F78CF}

ほんとにカレーを4キロ?かな、食べはって、おねがい


綺麗に食べはるし美味しそうに食べはるし、でも細い🤔❤


楽しい現場でしたっラブ


{8DB1DD95-43FD-4DED-85E6-8CA081524243}

打ち合わせ終わって休憩中、こんなことがありましたラブラブラブ(笑)


面白い方たちとのお仕事は何倍もやりがいあるてへぺろ

ありがとうございます😳✨


そして、終わってからは競馬女子会お願い


あこちゃんはバーの日だから、、

{10691F89-3251-401E-BCB9-C1C0BA263248}

とりあえず3人で温野菜しゃぶしゃぶ

{44403788-A3D7-4F13-A2A9-9DB267857436}

その後…あこちゃんのいる競馬バーそのままっ!さんへー

{9FA3511B-D608-4FF0-AD3C-6BD25319EFE6}

楽しい1日でしたラブ


あーもうあと少しでまた1歳としをとります。

明日5日は園田競馬場へ…


行きます🤔❤

よろしくお願いしますー照れ