ちゃおカナヘイハート

最近SNSでaccessoryについてよく聞かれるから気が向いたので、ブログ書いてますカナヘイきらきらカナヘイハート

日によって違うけど、、

てか、写真撮ることあんまなくて見せようがない大泣きうさぎ(笑)

ある写真でごめんよ大泣きうさぎ

{E4A90C32-2D86-4E11-A187-18FBFEB7A44B}

ヴァンクリのアルハンブラだっけな、これ。

{06D53288-6AD5-4D3B-B029-E25825443048}

これは友達にお誕生日にもらったフェラガモのブレスレット♥

{32FE6388-A2B3-4050-9A39-2731E51260A7}

これは最近毎日付けてるヴィトンのブレスレット♥

{16D0C2EC-4D45-4BA5-AD5B-D6927932B1A2}

これはアイちゃんがお揃いでプレゼントしてくれたFENDIのブレスレット😊

{A6D41089-F400-4E5C-99C2-2071BA513861}

リングはDiorのmimioui😳
時計はCHANELのJ12☆

{14EA9346-354E-439A-BA47-89E4745C4594}

necklace、Diorのローズデヴァンやる気なしピスケ
願いが叶うらしい☺️

{028290D6-7938-47DA-B5FD-B5D59725F691}

いつも付けてる馬蹄のnecklaceはスワロフスキーの<!--(o>ω<o) -->

{F58769DB-0E1C-4EC1-9B2A-B7C6528BC103}

誕生日にもらったCHANELのリング

{EC942E73-3DB7-4F46-B35B-4FAF0C949585}

普段使いにティファニー。これは7年前ぐらいのものかな、、(笑)


{4F5D97B9-F6AD-44C5-91A5-3F3D210F7323}

Diorのピアス、これも7年前ぐらいの。

{855E918D-B8DC-41F2-B2A0-9BA2CFF386E9}

Diorのトライバルボール。これのパールももってるけど写真見つからなかったショックなうさぎ

{1CCCB911-C61D-4F50-B31E-0DC104089AAF}

これさっきのローズデヴァン!


{CC863C59-1F97-441D-BE08-F6D76753307C}

CHANELのリング


写真探すの疲れたからまたねぇカナヘイハート