ちゃおショックなうさぎカナヘイハート今年も今日いれてあと3日カナヘイきらきら

今年1年もお世話になりましたつながるピスケカナヘイハート


いつも三佳のことを支えてくれるファンでいてくれるみんなや関係者のみなさん、周りの方々には感謝していますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年もよろしくお願い致します大泣きうさぎカナヘイハート

{E031D37C-E61C-41AC-A232-6F811FC1CD4D}

寒いから風邪引かないでね〜大泣きうさぎカナヘイびっくり

{96A02845-7CB5-43A9-AF72-73E73EF380D0}


モコくんはパーカーにマフラーで完全防備ですつながるピスケカナヘイハート

{86947210-85A4-4CFC-A49F-73FFB0B6C9B0}

じゃぁまたにぃつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら