ちゃお(´ー`)☆

木曜に続き、金曜も園田競馬場へいってきました!!
大阪スポーツ賞がメインだったので、気合い入れましたラブ

{CDDA15A1-A8B7-4418-B8AF-BB2211175DCB:01}


そのたんと星タッチしたおかげでいい感じでしたよーチューチューチュー

そのたんおおきに(((∈( *`ω´) ∋)))
木曜日はタキシードそのたん、金曜日は普段着そのたん。

かわゆすなぁー

そして、行くことを伝えていなかったのにも関わらずたくさんの方にお写真やサインなどさせていただいて恐縮です。
ありがとうございました。

おひさしぶりな可愛いまなみんやはじめましての中井優希ちゃんにも会えて癒されました口笛口笛口笛


また園田競馬場にお邪魔しよーと思います(´ー`)☆


さてさて、
最近ネイル載せてなかったなぁと思って載せてみる( *//`ω´//)


自己満足です。笑


{1062BBA7-F7DD-4123-AC16-A037CB1F1AA6:01}

今のネイル。

この写真は仲良しのちぃちゃんとお揃いにした写真。
下の手がちぃちゃん。
上の手が三佳。

同じ人の手みたいですー(^ω^)笑

ちぃちゃんと本当好みが似ていて面白い( *//`ω´//)お揃いのお洋服も靴もたくさんあるのー(´ー`)☆

{3FEFD9B9-1A1A-42A9-BD23-32106EAF7465:01}

その前のネイル~!
載せたっけ?!まぁいいか。

ネイルかわいいとあがるよ~アップアップアップアップ


ま、そんな感じでーす口笛


{7C16B684-0110-41F3-8F83-FFB19F2438A2:01}


ハワイのホテルでくつろいでる時は顔色がとてもよかったですw

おやすみかりんっラブ