ちゃお~❤️

{84A5D336-1592-4521-B5E9-ED0F01053D9C:01}


今週もはじまりました( *//`ω´//)

がんばろーねー(b・ω・d)イェァ♪


こないだのこといろいろ書きたいけど、とりあえず順次気が向いたらかいてく。

こないだは、久々にちぃちゃんとデート。

{25412D2F-4642-490C-A95C-64B512BE4D8F:01}

ちぃちゃんのお誕生日前日なのに、三佳のお誕生日お祝いしてもらっちゃって。


{9D57C3AD-16AF-4B2A-872A-646A6A2051DA:01}

日航ホテルの銀杏でランチ。
鉄板焼き大好き❤️

{5CB0C3FD-FF8F-445F-9D3E-DF6F435BB62A:01}



ちぃちゃんにこんな高級ランチご馳走になってしまった

{B706D9D0-E829-4077-A958-E94507F25670:01}

こんな素敵なプレゼントもいただきました。



{9C1B36AA-03CC-4EE7-9733-D951D8652BD5:01}

お花の裏にはたくさんのメッセージが❤️

すごく嬉しかった❤️
ほんとにありがとう❤️


{FAD192F6-2558-4887-9479-D2F30E0F74B1:01}

そのあとは、Diorさんいってきました❤️
{77F67058-7AF2-45C9-817C-AE27AF6785F5:01}

ちぃちゃんほんとにありがとう❤️





さてさて。

7月5日モーメント大阪撮影会です、無理してでも参加してほしいです❤️お願いします❤️