ちゃお(b・ω・d)


みなさんお元気?

みかりんはいろいろあってブログ更新できなくて止まってて。
でも、少し元気になって、前から予定していた東京にきて。

今帰ってる。

2泊東京にいたよん



どや、まとまってる内容やろ。

いろいろあってご飯が食べれなかったりしたんだけど、そのあと、少しずつ復活して大好きな人に会いまくって今ほぼ元どおり。

{46967AFE-278B-4C95-9D85-8502D5C7B1BC:01}

東京へいく。

{23FCDA1F-6179-41AA-8D76-BE198C3F22B3:01}

クリスチャンディオールのショーandパーティーに招待されてやってきた。

パレスホテルに泊まったの
もちろんクリスチャンディオールさんが用意してくれたの。お部屋にはディオールさんからのお土産などおかれていて。

{7BBA9825-8463-401C-A789-334250246538:01}

22階のお部屋。
ルームキーまでディオール。

{79A22B97-72BA-404C-BD7E-AF6E0B79099B:01}

ヘアメイクは
QUEEN'S Garden by K-two Ginza
の積くんにお部屋まで来てもらってセットしてもらいました(b・ω・d)イェァ♪

梅田にいはるとき以来だからおひさびさ。

すごくセットがうまくて優しいからねー。

よかったら銀座のK-twoいってみてね。

{4572AE9F-15E6-4FC3-B9A5-610A2AE17712:01}

madamだってwうけるw

{BF85723C-389A-4381-B046-9A73AC71D8EB:01}


デザイナーのラフシモンズさんの側近のピーターさんと三佳の担当の内野さんとの写真。

コーディネートは全身ディオールなので。

ワンピース、バッグ、シューズ、ピアス、ネックレス、リング、時計(b・ω・d)イェァ♪

ワンピースにシャンパンちょーこぼしたから明日クリーニングすぐ出さなくちゃ。


ローラさんや菜々緒さんなどなど、ちょーVIPな芸能人もたくさん。

女優の夏帆さんとはお話もさせてもらえてすごく楽しかった❤️

こんなセレブリティーな感じの場に行くこともうないよねー。

クリスチャンディオールの社長さんや会長さんやなんかたくさんの方にも紹介してもらえてよかった。

滅多にないことだからこんな自慢ブログも許してね❤️笑


じゃ、またいろいろ載せるね(b・ω・d)イェァ♪


今帰ってる~

{BF03DBAD-7F7A-4ACE-95F9-986F755D608D:01}

ふふ❤️