ちゃお~(ノ⌒▽)ノわぁい♪


お元気ですかぁ?


あるいていたら昨日のはずれ馬券が何枚か落ちていました(・∀・)イイネ!!

買い方をみるとかなりの穴を狙った感じで、しかも三連単1万円ずつ(°Д° )

よほど、悔しかったんでしょう(♯`∧´)
馬券売り場が近いわけでもないこんなところに落ちてたからね~(♯`∧´)

昨日の競馬はどうでしたかー?
{7EADDED0-22A6-437F-A4F1-4F8FAB46898C:01}


ハープスターやっぱり京都があわんかったん?レース分析しやな!
ラブリーデイが勝って嬉しいねんけど、馬券全然あかん!!
あかんすぎて12Rにもつぎこんだけど、巻き返せず(♯`∧´)

次頑張ろ!

部活でゆー、ドンマイつぎつぎー
みたいなやつやな(ノ⌒▽)ノわぁい♪


{8E509CF3-3B2D-455B-8A53-B0F1B0494734:01}

清純派にみえる?!見えるやんな?!


ほな、今日からまた1週間三佳に付き合ってなぁ


最近思ったこと。

決意をする!ってことは、悩んでいるor悩んでいたってことやんな。

最初から悩まずそこに一直線やったら、決意もなにも決まってるヤン!的な?

決意をしても揺らいでしまうん。

それは悩んでいるからやんな。



揺らぐのは心が弱いから?


だから、、、

w-inds.のファンクラブ継続しやんと決意をしたけれど、やっぱり期限まであと9日あるから悩む。笑


応援しやん!とかする!とかなんかわからん。けど、やっぱり彼らの音楽が好きなんやー。

そんなもんやな?

三佳もみんなにどんな時も応援してもらえるようなタレントでいたいと思いました。


{1F2D3257-7AF9-4A98-BCC4-6643BDAE03EB:01}

ほな!