ろわちゃおε===(っ≧ω≦)っ


昨日は雪がすごくて、競馬もどうなることかと思ったけど、京都開催みたいでよかった!

{4FB66A04-F1DD-42FE-90CE-29A65E15F5D6:01}


そんでもって今日はバレンタインですね(・∀・)イイネ!!

素敵な1日になりますよぅにε===(っ≧ω≦)っ

三佳はこないだ撮影会のときにもらったGODIVAを独り占めして食べよっと(・∀・)イイネ!!


あ、今日は大スポ、中京スポーツ、明日は九スポコラム掲載なのでチェケらしてくださいませ(・∀・)イイネ!!

今日も質問のお返事続きですε===(っ≧ω≦)っ

{368BBA17-5CDC-4E3B-830E-1C51C3FC48C5:01}

ペルシアンくんいつもありがと!京都なら、秋の紅葉が綺麗な時期に嵐山とかどうでしょう~!暑すぎす寒すぎずポカポカ太陽のてってるときがいいなぁε===(っ≧ω≦)っ

{8C80A4D4-F890-451F-B4D0-63DBDACEA65A:01}

鋼牙さんいつもありがと!仕事はどうでしょうねー、続けられるぐらいの需要があればやりたいけど、既婚者のグラビアは必要ないよね~って想像してみたり。でも、タレントのお仕事は続けたいな!結婚とか近くもないから想像なかなかできない

{77F55C07-01B0-40C0-AF70-0115BAAA1DF5:01}

がんにゃさんいつもありがと!去年の天皇賞春で21万GETしたのが最高額ですε===(っ≧ω≦)っ今年はもっとGETしたいなぁ、頑張ろうね

{956C06FD-985B-4D38-97F9-F5497F558281:01}

やまやまさんいつもありがと!ボートレースに関してはやっていないので、適当なお返事できないからごめんね!でも、ボートレースも女性がしっかり活躍できる場があるってゆうのは、嬉しいことだね!それが大スポ社杯なんて、もっと嬉しいねー!

{D79B01C1-CB3F-44DF-ADFC-5C61D843F4D7:01}

永井さんいつもありがと!コレクションが趣味かも、キティだったり靴だったり、ε===(っ≧ω≦)っ理想はお料理を趣味といえるようになることやね(・∀・)イイネ!!

{10B51BE7-0560-4885-8472-38F86326CE6D:01}

ハジメの一歩君いつもありがと!喧嘩はしないと思う!笑 でも、どちらかが元気ないときはある!笑 面白いコメントいつもありがとねーε===(っ≧ω≦)っ

{5D01FE69-EA22-4437-A4A4-2830DE9B0CE7:01}

マイケルさとネコ。さんいつもありがと!暖かくなってやりたいことはイチゴ狩りε===(っ≧ω≦)っドッグカフェにモコと行くことε===(っ≧ω≦)っ早く暖かくなってほしいなー!

{3C7E3C08-2212-491E-86C7-EED973FD68A6:01}

NARUHITOさんいつもありがと!それはね、、具体的にはゆえないけど、遠い将来そんなことができたらいいなってゆう莫大な夢なの!30年とか先にかなうといいなぁ、、

{C134610A-163F-4EF6-8147-82F474B404D0:01}

シンさんいつもありがと!今日の大スポが発刊されるまでは公表できませんが、、どちらも馬券に絡んでくれることを願ってます!シンさんの書き込みいつもみてまーす

{95FF1D76-ED60-4869-8ADE-E55BDBD3A4E7:01}

よっちんさんいつもありがと!三佳はね、去年の天皇賞春で三連単とったよε===(っ≧ω≦)っゴールドシップが7着になってしまったけど、、

{4C78F84E-32A2-4ED2-BDA3-DCDDC640E3C5:01}

たかボン☆さんいつもありがと!両方!笑   あえてならねー、、やっぱどっちも嬉しいしありがたいw交互でw


{E8B875FD-DCBE-4C33-AA4F-E2A0530E64DE:01}

ごろ寝中のモコと三佳でさよなら

大スポ買って帰ってや(・∀・)イイネ!!