ちゃおε===(っ≧ω≦)っ

二度目の更新!

{BABA824A-C604-4A88-BD93-320512AA6EE9:01}





お返事vol.2でーすε===(っ≧ω≦)っ


{DC505B39-82D4-465D-94F7-3EB19BEBD893:01}

やんべさんいつもありがと!時計ね、欲しいのあるけど、めっちゃ高くてむーりーwヴァンクリーフアーペルの時計またやんべさんの時計も見せてね~!


{BFBAFF82-034F-4857-9039-0FB674D9F455:01}

BONZUさんいつもありがと!三佳はね、小学校高学年かな?!中学校の時はいやだったwそのせいで今猫背なんだとおもう(°Д° )


{08678D78-6F13-40C7-B19B-BBF1756C8E88:01}

雄々自適さんおひさです!ん~、、たぶん失敗はたくさんあるけど、今の時点で最大の失敗談といえば…ん~人生最大の失敗はまだしてないかも。笑
でも、普段から小さな失敗だらけだよε===(っ≧ω≦)っ

{B2862F95-A77A-4CFB-BF5B-ABA69C0ABE82:01}


FUKASE-913YT AYU☆さんいつもありがと!3位みかん2位桃1位いちごフルーツ基本すき


{7ADED7A0-885B-4E12-A4CE-C48C4DAD83D8:01}

ハープスターさんいつもありがと!きっかけはね、園田競馬で花束プレゼンターをしたこと!競馬場はじめてで遊園地みたいで興奮したε===(っ≧ω≦)っ

{3F4CC83D-A100-4567-87D3-417531056CBE:01}

アクティさんいつもありがと!やっぱりゴールドシップかなかわいいし、気難しいところも好き

{800476BF-EF45-438C-8DBD-8E31BDF38CC1:01}

匿名さんありがとございます!ん~、濃いピンクと赤!白のものは2割ぐらいかな?笑

{6DB54D29-7C41-4CB1-AA19-FB9883ABD1A9:01}

和田パパさんお久!座右の銘かぁ、今はね、、なんとかなる!てゆう感じw座右の銘になってないかw

{72639A6D-7086-4788-BFEE-DBE23228ACD3:01}

千葉県出身@田舎町さんいつもありがと!三佳は長女で、弟と妹がいて3人きょうだいです(・∀・)イイネ!!


{8AEE2C80-0917-4CA1-8A28-F1575CBE051D:01}

まさやさんいつもありがと!ん~、車が来たとき危ないってサッと引っ張ってくれるときとか!笑

{D7E95B8B-11BB-4AEF-BAFF-BF4B4396D3F0:01}

ひろっちっちさんいつもありがと!3人きょうだいです!馬は3年まえぐらいかなぁ?!馬関連ってなんだろ、気になる



ここらへんで、またね~