ちゃおε===(っ≧ω≦)っ



二日連続競馬場ε===(っ≧ω≦)っ


昨日は園田競馬場
{48755302-79A2-4B8A-BBCA-ED715C60C3E7:01}


今日は京都競馬場

{2DE9B669-F625-4167-A560-32439D413974:01}




なかなか充実してると思うよ


昨日の園田競馬メインの新春賞はエーシンスパイシーが勝った!
橋本忠明調教師と松浦聡騎手の重賞初制覇ということで非常にめでたいめでたい!
馬小屋店長やTさんに以前ご紹介いただいた橋本先生。

{1AA4353E-9DDB-478D-9E6B-6B7EA1476A9B:01}

実は昨日、レースの前に先生にお会いしまして。

{376FBECB-AFB2-4725-879D-214BC25CAEA8:01}


そのあとの勝利ε===(っ≧ω≦)っ


嬉しいよね~

橋本忠明厩舎2015年もがんばれ~ε===(っ≧ω≦)っ


騎手も松浦さん!

私も松浦さん、


なんか、縁を感じるε===(っ≧ω≦)っ笑



ほんで、今日は竹村美緒ちゃんと京都競馬場ε===(っ≧ω≦)っ


{236CE3AF-0B52-4015-9692-0CD24D6CD110:01}


1人で1時間ほど馬券買ったりなんやかんやして、、
三佳に話しかけにきてくれた優しい君たち♥️笑
ありがと♥️

竹村美緒ちゃんは競馬のラジオにも出演してはったから純粋に競馬すきでいはるし楽しかったぁ

やぱ1人より誰かといるほうがたのしい!笑


馬券はあかんかったけど、楽しかったしあいのん



ジャスタウェイの引退式みたよ。

{19BF0CAB-AABD-425A-9152-653F153AF3C2:01}


なんかもっと走れるのに~もったいなぁいっておもっちゃった!

感動した!
ジャスタウェイお疲れさまでした((((((((((っ・ω・)っ ブーン



三佳、ネガティブな人やけど、競馬してる時は無条件に楽しいと思えるから、これからもそんな感じで自由に生きてこ~


あしたは三佳のコラムみて、おきばりやすぅε===(っ≧ω≦)っ


{CE66666F-25F1-4961-A8ED-3B307BEAEBEC:01}

ぷいーん~(((((っ*´_⊃`)っ