ちゃおε===(っ≧ω≦)っ

{1435E23E-CD2B-4BE9-99FE-F0310A844DC1:01}

昨日は寒い中なないろヴィーナスの私たちに会いにきてくれたみんなおおきに~(((((っ*´_⊃`)っ


めっちゃ久々な感じした!

1年ぶりぐらいな気分~(((((っ*´_⊃`)っ

{6D1ACC43-8307-4722-AC8D-21F79CD7278F:01}

衣装はパツパツの制服ww


{189D901E-0FB1-4D39-B5C2-EE0E496AE630:01}

お昼ははじめての定食?やさん?

れおたんなんか制服のままやったでん。

{0C987D99-0A81-4DF9-815E-881D7611D1AB:01}



たくさんの差し入れやプレゼントもおおきにε===(っ≧ω≦)っ







{789818DB-5E07-42D9-916D-B1D2F574DFBF:01}

{66429E81-3AD8-47E0-B0C4-0A3A33A5C18F:01}

{4032DB91-89B7-41B5-8423-9A72269ACDF8:01}

{3AEEE5A8-3375-4EFC-A5CA-D0E02BE2F0AC:01}

{B1822F54-BAD1-420B-9A9A-CADA060057F2:01}

{AD248F33-4AB9-4137-A32A-C9B175B5A2A6:01}

{8EBA2EBE-2BB6-4782-A573-9AE29BEF727D:01}

写真加工が苦手なためこのまま載せた

ヴィーナス年内最後は27日の神戸店です。


金曜日、PstyleTVの告知忘れてたけど、みんなみてくれててんな~(((((っ*´_⊃`)っ


{C531780A-2CE1-4FA6-8680-A540A4836AB9:01}

本気の罰ゲームほんまにいややから勝たないとあかーん!

スク水なんて、恥ずかしすぎるわw

来週はきふねちゃんとれおんちゃんがでているはずε===(っ≧ω≦)っ



昨日の競馬、三佳の本命ダノンプラチナ勝ったやん


{E8762456-0247-4ED2-AA57-394A7E8F09D0:01}


コラムもカラーやったしよいよい

ほな、今からレーザートーニングでお顔とぅるとぅるにしてくゆわ~(((((っ*´_⊃`)っ