ちゃお~

\(^o^)/


昨日は朝から首が痛くて1日痛いまま、今もまだ痛いキタ━(゚∀゚)━!


夜中も首が痛くて寝返り打てず何度も目が覚めたぁ


ま、そんなことはおいおいて…


昨日もヴィーナスギャラリーなんば店に\(^o^)/

{8D85E12E-1277-4FE3-9FBE-69E806B16645:01}


お客様も二日連続の方多くてグランドオープンの迫力を目の当たりに\(^o^)/

昨日もたくさんの方に愛に来てもらえて嬉しかったよ♥️


そんな昨日はマイルCSだったから、休憩中新聞もってたら、社員さんに笑われた\(^o^)/

ミッキーアイル最初が早すぎたんやね、


仕事終わって帰る前に馬小屋さんにゆきまして、昨日のレースみたんよー

勝ったダノンシャークは馬小屋店長の好きなお馬さんやねんで~


お母さんからも顔にハートマークついた馬が勝ったねってLINEきてて、ダノンシャークの顔にハートマークがあるなんて知らなかったから店長に見せてもらったよん


馬小屋ではイラストレーターのらんさんがかかはったメモ帳をGETしてきてん((((((((((っ・ω・)っ ブーン

{F7E2C540-DBF3-482C-AB07-5EF67E3C5A09:01}


絵がめちゃ可愛いから大好きなったぁ


{09D57C35-053A-4925-B047-4E3BBC673F6C:01}

ほんで、らんさんがかかはったブチコのポストカードもGET

可愛すぎ~


さ、今日は東スポ杯\(^o^)/


3日間開催やからここで踏ん張らなくては!笑

{18F99E96-4C64-4810-A7FD-DAD39B133BAE:01}

よろしく~!

昨日もらったおもしろい漫画?を載せたいけど、ネタのない時にとっておこう。


{9A81EAAB-0089-4E7B-BE46-E343EA3EAD8C:01}


ほな、今日もおきばりやすぅ\(^o^)/