ちゃお~

昨日はOFFを満喫しましたっ(∩・∀・)∩ラァーン


夜は、1週間ぶりに車を運転してちょっと怖かった

冷蔵庫が壊れかけててお母さん、お父さんと買いにきたよ~


冷蔵庫って高いねっ\(^o^)/




{83683710-295C-4123-8F4E-20A6B873D030:01}


マロンもびっくり\(^o^)/


昨日ね、寿引退した仲良しのまおちこと小塚麻央ちゃんの結婚式の招待状の返信を書いてたんだけど、とっても緊張しながら書いた\(^o^)/

三佳、親族以外の結婚式や披露宴にいくのはほんまにはじめてで、いまから楽しみやぁ


式の様子や写メは来年式が終わったら書くね~


いやぁ、本当におめでとうございます♥️


{1EDD1FF7-A616-40F2-9CFC-C15AB2BE2EE3:01}

写メがないので、これで。笑


そういえば、園田競馬は先週ナイターも終わり今週からは火、水、木の開催なって今日も開催してはるんやね~
寒くなってきたけど、年内にまた遊びに行けたらいいなぁ(∩・∀・)∩ラァーン





では、マツエクのお直しにいってきます\(^o^)/

みなさんおきばりやすぅ\(^o^)/