ちゃお~

久々の休みな感じでずっとだらだらブログ書いてなかったく(∩・∀・)∩ラァーン


昨日はヴィーナスギャラリー神戸店でした\(^o^)/

愛に来てくれたみんなおおきにです


3日間、全国パチンコ、パチスロファン感謝デーとゆうことで、三佳はフル稼動(∩・∀・)∩ラァーン


姫路、姫路、神戸と3日間ヴィーナスのお仕事でしたっ\(^o^)/


{AB84FFBC-2D2F-4453-A726-6FAC3879DEF5:01}


昨日はGⅠエリザベス女王杯が京都競馬場で行われましたね!

三佳の予想は昨日書いたように、◎ラキシス○ヌーヴォレコルトでした!

コラムの三連単は外したものの本命的中で大喜び!
ラキシス単勝で1万円ほど買ってたので6.8倍になってここ1ヶ月の負けを取り返しました!!笑

大スポのあいちゃんにも興奮して電話したよ~


昨日は大スポ見てたら、1面の成駿さんも野球のまぁくんも旭堂南鷹さんも三佳もみんなラキシスだったから大スポすご~いと思ってたよ


やったね~


マイルCSや、ジャパンCなどもあるから楽しみぃ


{45C83F4F-F8FF-4C1C-88D9-253125AE9B23:01}


昨日、帰ってからもらった写真みながらレースの動画見てた\(^o^)/

エリザベス女王杯は何度みても最後ラキシスが差したところ、力んで見てしまう(∩・∀・)∩ラァーン

ブチコも生でみたいなぁ(∩・∀・)∩ラァーン


さ、今日から月曜日、みんななまけずにおきばりやすぅ

(∩・∀・)∩ラァーン


更新遅れてすいませぬ\(^o^)/