ちゃお~!
もう金曜日
 

はやぁぁい


そういや、昨日の園田競馬場で行われた兵庫クイーンカップ、応援してたラヴフェアリーがかったね

ラヴフェアリー前から好きやったから嬉しい


最近、嬉しいことに女の子でブログ見てくれる方も増えたようでコーデやお化粧品や美容のこと書いて~なんてあったから、今日は1番最近買ったお化粧品でも載せてみようかなっと


{1ED533A8-C881-4F68-BFE3-3336FC9BB473:01}


シャネル化粧品

左からリップ、ファンデおこな、チーク

リップはねココシャイン70番かな?
{77A9D2A0-C372-43FF-9411-86B16E4328B0:01}

超絶可愛いピンク

ファンデのおこなは10月に出た新商品らしくて試してもらったらよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チークはなんとなぁくピンク濃いやつ欲しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに普段使いはまた違うもの使ってるよん

{72F0D6F4-CC48-4EF1-829D-A7911F29F9E4:01}


あとはずっとリピートしてるジルスチュアートのボディミルク、バスエッセンス、シュガースクラブ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


可愛いものが大好き


{DAF2F157-059D-4CF6-8AD3-0B4572651808:01}


今日もおきばりやすぅ

{827E6681-BF4E-40E1-B863-6AAAEB4E6510:01}

昨日はプチトマト30個以上食べました。笑


ほなっ