昨日、アドマイヤラクティとゆう競走馬が亡くなったニュースをたくさん目にしました。

メルボルンCに出走して途中、スピード落として22着でゴールしたあと亡くなったんだって。
急すぎるよね。

パートン騎手のコメントよんだ。


安全にはしって終えることって難しいのかな、やっぱり。

競馬は騎手が落馬で命を落とすこともあるし、、

アドマイヤラクティのご冥福をお祈りします。



ーーーーーーーーーーーーーー

いろいろ思うことはあるけど三佳が落ち込んでも仕方がないので、普通にお仕事いきまっしょい!ᘭϾεϿᘪ


最近Twitterに写メ載せまくってますが唇がぷるぷるなん。

{33F8CFB9-40A4-4204-99B8-4F5BECF7F552:01}


唇がぷるぷるな理由はこれ~


{0F4F7C3F-B0DB-4F6E-8277-D02B7E2806C0:01}

リップル使ってまんねん。

{C18D2793-FE2A-4F0A-A61A-CD2D5D87FEA1:01}


ぷるんっ。


{D6EA4E52-F72F-414B-BAE0-60F6766C2566:01}


電磁波?なんだっけ。
忘れたけど、唇に潤いを。


実は昨日二日酔いだったんだけど、復活しとります。


今日は14:00~20:00ヴィーナスギャラリー神戸店やからね!


14.15.16は一応、姫路店の予定!
変更あるかもだからチェックしてね!
22日はなんば店のグランドオープンにかけつける予定!
これも変わるかもしれないのでブログなどでチェックするかTwitterとかで質問してね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あー、お腹空いて気持ち悪いよぉ~。


ほな、おきばりやすぅ!