ちゃお~(<●><●>)メポ

{D5F17608-49EB-4276-89D9-658F5F6BC47C:01}


マロン無理やりだっこしてます(<●><●>)メポ


てゆうか、今!事務所の最寄り駅で何故か迷ってるであります、焦って冷や汗w

ブログ書いて歩いてたら違うところにきたみたい(<●><●>)メポ

あ、出口あった!

これで無事たどりつけますなd( ̄  ̄)


昨日の競馬は2Rだけ買ったー!
ローズSはコラム惜しかったd( ̄  ̄)

でも、絶好調だった岩田騎手.。゚+.(・∀・)゚+.゚

三連単、三連複はあかんかたけど、単勝でちょい儲け ༽◍☬ཻैั͈◡ً☬ཻैั͈◍༼


セントライトも1着イスラボニータ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みんなガチガチやったとかゆうけど、最近不調だったみかは徐々に~調子が戻ってきたのでは?!と喜んでおります.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今週27日は大スポ杯やからいい感じに復活したいと思います(<●><●>)メポ


{0D6C4C6A-C186-42B0-96F9-90803FA5482A:01}


突然ですが、今日のコーデ(<●><●>)メポ

ワンピース:頂き物のセシルマクビー
Bag:miu miu
サンダル:R&E


まだまだ若い洋服がきれるー


ほなっ、おきばりやすぅ~(<●><●>)メポ