ちゃお~(-∀- )

おはみかりんっ(<●><●>)メポ


今日も暑いっ!


忘れる前にお知らせ!

8月24日(日)にちょーお久しぶりの撮影会をやりますよっ(-∀- )


エモーション大阪撮影会(<●><●>)メポ


長いことおやすみしていたので今回は自らの申し出で団体ではなく個人撮影会とさせていただきました(-∀- )


なので、たぶん…8枠?かな?

申し込みはじまったら是非、予約してね



さてさて。
昨日はですね、大阪スポーツ新聞編集局に出社w

{B1C18899-B5AB-471E-8AE5-52207942EBC8:01}


デスクワークと見せかけて。


{FD2DB0BA-17DF-4568-AC2A-F40574FB5A09:01}

競馬。




ミス大スポは会社で競馬をできます。笑



他の方の仕事の邪魔をしながら競馬!



火曜日、木曜日に出る大スポをご覧ください。


土曜の午後のコラムも変わらずあるので忘れずに!


今日は中京記念、エルムS。

札幌はまだはじまったばかりで、みんな苦戦してないかな??

がんばってやぁー!



あと、ヴィーナス8月の稼働もちらほらでてますので現状をお伝えします。


8日 ヴィーナスギャラリー姫路
16日 ヴィーナスギャラリー姫路
25日 ヴィーナスギャラリー姫路


あと。15日は園田競馬場へ。お仕事ですが、みなさんともしかしたらお会いできるかもーですねっ(-∀- )



ほな今日の競馬も仕事も遊びもおきばりやすぅ(<●><●>)メポ


{FBCE84D3-B779-4B7A-983F-9283AAF95832:01}