ちゃお⊂((・x・))⊃


{63CAD130-7B1A-4C66-9B52-A357946B1213:01}


セーラームーンになりたいみかりんです


実は一昨日の夜からマロンの体調がよくなくて昨日朝一で病院につれていきました

{64F36999-9034-4A8C-9524-8909514BBF8E:01}


マミーと心配していたのですが、去年も同じ時期に病院にきていて症状も似ているので注射をしてもらってお薬をもらって帰りました⊂((・x・))⊃


帰ったら昨夜から一口も食べなかったご飯をもくもくと食べるしそんなに即効性あんの?!てぐらい元気になってました⊂((・x・))⊃

{9E819AB7-9119-49D7-93D5-350711972839:01}

夜にはこんなに自由な感じにw


ただ、体重が重すぎるからダイエットをするよう獣医さんから忠告されたので、今日からチモシー中心にかえまぁす


マロンが元気になってよかった


今日は雨が降っているけど、、明日はプールの予定だから晴れてほしいー( ;  ; )


{9F3F5B26-AF5D-4C1B-9672-541810D7B010:01}


おきばりやすぅ