ちゃお~


昨日はイベントいってきたぁ


東京でのイベント(^ω^)(^ω^)(^ω^)


{9DE316DE-926D-4175-8342-EE7C1DC3684A:01}


シャイニーガールが無事に発売されてイベントも出来て一安心。

ありがとうございました!!

みなさま貴重なお時間をさいてくれたり、遠くからだったり( ;  ; )

撮影会も最近あまりでていないのでどんなだっけかな?と少し緊張したり(^ω^)(^ω^)(^ω^)


急遽来れない方も結構いはって、滅多にない機会なので残念ですがDVDはGETしてくださいね

セクシーな衣装盛りだくさん(≧(エ)≦。) 
感想も教えてほしいです´◡`

{0514760C-E830-4F1D-81E3-6AFF29648080:01}


チームみかりんからお花もいただきました!

ありがとうございます


{FBEFC9A2-A38C-47E4-959F-4F70785EB06F:01}

水着はPEAK&PINEの新作です(≧(エ)≦。) 

3枚目も期待してます!と言われるのはとっても嬉しいのですが、まだ決まってません

いい報告ができるよう頑張ります



昨日の競馬は、どうでしたか?

みかはマイナスでしたが、①キングズオブザサンの複勝を100円買ってのが1600円になったぁーw

そして、タガノブルグきたー!!


ミッキーアイルはなんとか逃げ切って勝ったし(≧(エ)≦。) 

新潟大賞典はユールシンギングの単勝だけ(≧(エ)≦。) 
最近びびってきそうな単勝、複勝をおさえてる。
もっと勝負しやなあかーんな´◡`笑


やっぱり生でレースみたいわぁ(≧(エ)≦。) 

{55C12FC0-9293-4D07-8D80-FBFDD11FC492:01}

昨日の派手な衣装で、ばいば~い

衣装:リリーブラウン

今日もおきばりやすぅー(≧(エ)≦。)