ちゃお~

昨日はたくさん人にあった


{A26D8C2C-8BD2-4C3A-8816-A9C014C67057:01}



友達と~ランチ

ちょこちょこ会えるし毎回楽しい~


そのあとは、美容室


{059244E6-9F0F-43D9-9320-0EE38683D981:01}


八木さんにキレイにしてもらったぁぁあ~


昨日も長い時間いて、遅くまでお世話になりましたっ


{4DE62D4A-FF19-4DC5-8F0A-D1DDEBCC4E39:01}


お腹すいたて言うてたら、有馬温泉の炭酸煎餅くれはって、めっちゃ美味しかった
これ、ハマる



{67904335-84FF-47E9-940C-FD34C3ECDFF3:01}


完成~


前髪またまた切ってもらったぁ


さらさら天使の輪があるよっ


美容室のあとはシンフォニアのマネージャー、ようちゃんと久々にご飯


ようちゃんは三佳の肖像権がなんとかで三佳との写真載せれへんらしいから、昨日撮ってへん!笑


楽しい1日でしたぁぁぁ


さ、今日と明日また競馬頑張らないといかんでぇ(≧(エ)≦。) 笑

{06F3D6A7-5BD9-4285-96FC-6E35FCE14291:01}


どやっ。笑


予想はこれからです。


中山メインはウインバリアシオンとフェノーメノでいこうかと…

考えなくては。。



ほな、素敵な土曜日を