ちゃお~(≧(エ)≦。) 

{D691C567-1F24-44C1-B757-5C5DD17BC893:01}



昨日の競馬☆
ファルコンSはタガノグランパが複勝で取れた以外は全滅でもちろんマイナスです!笑


そして、今日は大好きな


ゴールドシップ


が走るんだよ



この日をめちゃくちゃ楽しみにしてました


1番大好きなお馬さんです



{036E867E-4981-4346-832B-7D96A4C24BFB:01}



去年の有馬記念でも買ってたよ~、この時はオルフェーヴルがいたからオルフェーヴル1着予想だったけど、応援の意味も込めて…ゴールドシップも買ったのだな!ふむ。

ゴールドシップ単勝では配当がかなり低いやろぉし9頭立てだからなんとか三連単当てたいところですが、こればっかりはね…動物ですからね~(≧(エ)≦。) 

ふふ♥️


まぁ、今日三佳に女神様がおりてくれることを信じようとおもいまーす

みんなの元にも勝利の女神が微笑みますようにっ

競馬がわからないみんなもお馬さんが可愛いことはわかってもらえたらよい


{1C578DD9-7C81-48F4-A78E-F4BE511CE9AC:01}


ふふ♥️

今日は年下なのにお姉ちゃんみたいな後輩ちゃんとランチしてくるね~(≧(エ)≦。) 笑


さて、誰でしょう??


{11A825F7-7CFF-48B4-B9D9-E315F523949D:01}



今日のEカップの気持ち…


ハッピー♥️



ほな、おきばりやすぅ♥️