ちゃお~!




今日はくるみんのお誕生日!



20歳になったくるみーん!



おめでとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)



昨日は昼間、地元の友達とランチしたんやけど、明日載せる。


そのあと、一旦帰ってくるみんと待ち合わせして怖いお店に行ったのぉん!


{51D5795C-5838-4BD1-B39F-C5339244974E:01}


知ってる?

監獄居酒屋みたいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)


入る時からわぁきゃぁいいながら、席着いたらイベントはじまってくるみん泣いてたwww

{B152C9AF-41C8-4E6A-868F-3071DE715589:01}


泣いたあと。笑


{A3E2E981-C8F4-41BB-92BC-E69CB48877EE:01}


ま、なんやかんや。また2時間ぐらいしてイベントはじまって…それ終わったらケーキと王冠きた。笑

喜んでくれてはってよかった


{BDD08646-1F14-4FBF-B4B5-DA73F851A22C:01}


そのあと、三佳の知ってるハワイアンなお店に行って、ハワイアンビール(^ω^)(^ω^)(^ω^)

くるみんはまだこの時点では19歳!
グレープフルーツジュース!

そして…


午前0時を過ぎたら~
1番に届けよう~
(ドリカム)






{C9788EDF-A833-41E4-9C22-2C53597E298D:01}


20歳になった瞬間のくるみん。

おめでとう!

{1A941C95-9F0F-4C33-B46C-19F3A44C27FA:01}



マリブサーフ飲みました


この辺にして、行ってきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

{52641C81-DAEF-4F20-88EC-81D85C988197:01}




今日はすごくやりたかったお仕事の打ち合わせもあるので楽しみ

ほな、みんなもおきばりやでぇ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)