ちゃお(((∈( *`ω´) ∋)))



疲れてるのかものすっごく嫌な夢をみた松浦三佳です( *´艸`)

その夢が反映されてしまったかのように身体か鉛のように重い(((∈( *`ω´) ∋)))笑


でもでも、切り替えて[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

太陽の光を浴びました[みんな:04]




さてさて、昨日は名古屋での撮影会( *´艸`)


昨年の9月ぶりで、、2回目の名古屋(((∈( *`ω´) ∋)))


しかも!中村葵ちゃんと[みんな:05]


photo:01




きてくださった方々、ありがとうございました[みんな:06]


楽しかったお( *´艸`)


野外もあったよ(((∈( *`ω´) ∋)))

暑かったけど、虫に噛まれたけど、外は楽しいねー( *´艸`)

お昼は味噌煮込みうどんたべたお!

photo:03




葵ちゃんと一緒にしたのーん♡



photo:02




お土産やプレゼントもありがとうございました[みんな:07]
去年のお写真もいただいて懐かしんでいます(((∈( *`ω´) ∋)))




ほんまにありがとうございました[みんな:08]


もともと好きだった名古屋がもっと好きになりました[みんな:09]


モーメントさんにもいつもよくしていただき感謝です[みんな:10]


撮影会が少しで 早めに終わったので友達とご飯食べて帰りました( *´艸`)



photo:04





次の撮影会は、、


エモーション大阪撮影会です[みんな:11]


よろしくお願いします(((∈( *`ω´) ∋)))


ほな、今日も一日おきばりぃ~[みんな:12]



iPhoneからの投稿