ちゃお[みんな:01]


昨日も寒かったけど、今日も寒いねー[みんな:02]


photo:02





昨日は、関係者から頂いた映画の試写会にいってきたよん[みんな:03]


ディズニー最新作の映画、シュガー・ラッシュとゆう映画です[みんな:04]


photo:01




事務所の小塚麻央ちゃん、麻生亜実ちゃんといってきやした[みんな:05]


photo:03




なんかね~、さすが!ディズニー!て感じやった!

こんなにキュンキュン[みんな:07]、ドキドキ[みんな:08]、そしてウルウル[みんな:06]な映画はほんまに久々で心が潤いました[みんな:09]


とーっても気持ちが前向きになったよぉ[みんな:10]



この映画は3月23日公開なので、みんな劇場でみてください[みんな:11]

みかりんのオススメだしね、見るよね[みんな:12]







今からボートレース住之江!

よし、いってきまぁす( *´艸`)


12R後プレゼンターやるから、もし近くにいたら覗いてね[みんな:13]


ただ、三佳自身イベントをするわけではないのでその辺ご了承願います[みんな:14]


ほな、また更新しまぷ[みんな:15]


iPhoneからの投稿