ちゃお[みんな:01]


photo:01





三佳です。



昨日は、園田競馬場でダイスポの取材でした[みんな:02]


photo:02




園田競馬場には何回かきてるけど、今までで1番近い距離でおうまさんみた( *´艸`)

可愛かった[みんな:03]



結構バタバタ回ってたので、自分の写メなんて一枚もとってへんことに気づいた[みんな:04]


掲載は2月14日の夕方に出る大阪スポーツ新聞です!


是非見てね[みんな:05][みんな:06]




photo:03




よろぴく( *´艸`)


2月17日の エモーション大阪撮影会、申し込み始まりました!
会いにきてね[みんな:07]



10日の フォトジョ撮影会、昨日夜の時点でユニゾンの部一枠キャンセルで空きがあるので、是非( *´艸`)
1人限定[みんな:08]

お仕事でこれなくなっちゃったとコメントしてくれたはったし、また次回会えるの楽しみにしています!

行きたいけど、その日は無理なのって方も次お会いできるの楽しみにしてます( *´艸`)

来てくださるみなさん(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします[みんな:09][みんな:10]

2月11日は田丸ミリオン@プレミアスロットラボ枚方市駅前店様13:30ごろからサイン会あると思います[みんな:11][みんな:12]



今日もおきばりやすぅ[みんな:13][みんな:14]


photo:04





iPhoneからの投稿