みんなの女神になりたいみかりんこと、女神かりんです[みんな:01]


おはようございます♪( ´▽`)



今日から月曜日!
がんばろぉ!


こないだから、体調を気にしてくださる方が多くて本当に心配かけていてすいません!

のど飴をたくさんもらったり( *´艸`)
photo:01



栄養ドリンクとかとか!

photo:02




ミルクしょうがのどあめ、撮る前に食べてしまったぴ!みんなありがとぉー[みんな:02]


もらったちょこやお菓子やキティちゃんやちょこぱいや…たくさんたくさん、ありがたくちょぉだいしたぴ[みんな:03]


明日は病院行く時間がありそうなので、明日いってくるね!

いつもほんまに心配ありがとう!

撮影会でお会いした人は元気な三佳をみてくれたと思うので、対したことないから、ぜんぜん大丈夫♪( ´▽`)


昨日の撮影会、ほんまにたのしかった!
来てくれた一人一人のポイントがミス東スポへの夢にちかづかせてくれる。


でも、やっぱり撮影会が弱い三佳。

来月24日はミス東スポ選考撮影会ラストになります!


1人でも多くの人が、そして、いつもより長くいてくれたら嬉しいです[みんな:04]


みんなのことひとりひとりが大好きです。


三佳のために、大事な時間を割いてくれてほんまに嬉しいです。
もっとみんなと話したかったぁー。


来月12月24日クリスマスイブはみんなと笑顔で過ごせるように…



photo:03



京都駅にはクリスマスツリーが出てました( *´艸`)

photo:04




来月は1日はフォトジョ撮影会に出演予定です。
東京なので、大阪の方は撮影会決まればお知らせするのであいにきてねん[みんな:05]



ほな、いってきまぁす[みんな:06]









iPhoneからの投稿