みんなの女神になりたいみかりんこと、女神かりんです[みんな:01]


はぁい


おはようございます[みんな:02]


今からロケ(=´∀`)人(´∀`=)ぷいーん



昨日はモーメント大阪撮影会ありがとうございました[みんな:03]



わぁい!


楽しかった!


台風で暴風警報が出てるなか、スタジオにはたっくさぁんの方が!




そして、はじめましての方やテレビ見てるよと言ってくださる方やいつも応援しにきてくれる方々[みんな:04]


ありがとうございました

そしてそして、大好きなキティちゃんのぬいぐるみとかぬいぐるみとかなめことか、お菓子とか、以前の写真とかスイーツとか!

たっくさんのプレゼントたちありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



写真また載せよっと\(^o^)/


2日間、ちょっとスケジュールはハードでしたが、充実した時間をみなさんと共有できましたぁぴ[みんな:05]


ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



そして、昨日は水樹たまさんと恵比寿マスカッツの児玉菜々子さんがご一緒でした。


お2人とも大先輩で緊張してましたが、めっちゃ優しくしてくださり休憩中も楽しく過ごせました[みんな:06]


図々しながら、写メをお願いしましたんっ\(^o^)/


photo:01




次の撮影会は
10月13日 土曜日
大阪 パレット撮影会

10月20日 土曜日
東京 ミス東スポ撮影会


どえす!


お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、今日から10月!


ついにミス東スポ2013決勝クールの幕開け!


前回同様、チャット、撮影会、電子写真集の売上、公式サイトからのブログアクセスがポイントになり、上位3名がミス東スポ2013になるのです!



最初は絶対無理やしぃて思ってたのに、みなさまの応援のおかげで3位でファイナリストになることができました。


ここまできたら絶対にとりたいミス東スポ2013!



投票の詳細はまた順次載せますのでブログのチェックお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほなほな、ロケいってきまうす!

photo:02




みんなもいってらしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿