みんなの女神になりたいみかりんこと、女神かりんです(=´∀`)人(´∀`=)


おはよん⊂((・x・))⊃


今日、最近話題でずっと前から気になってた24hコスメのスティックファンデーションとコンシーラー使ってみました[みんな:01]


photo:01



このコスメ全てミネラル成分でできてるから、24h落とさなくても肌に悪くないんやって。もちろん落とすけど、長いことメイクしてる日や、肌荒れしてる日にはいいかも(=´∀`)人(´∀`=)


今日は初めてだからテストでやってみた⊂((・x・))⊃


いつもよりお化粧したあとの肌がキレイな気がするのはきのさいだろうか?笑

普段と使い分けてみようかなぁと(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02




ほなきょうも一日おきばりやすぅ[みんな:02]




iPhoneからの投稿