みんなの女神になりたいみかりんこと、女神かりんです[みんな:01]


たくさんの応援コメントありがとうございます[みんな:02]


不安たくさんやけど、そんなんゆうてたあかんな!

自分も楽しまなみんなも楽しめへんし、明るく楽しく前向きにやってくから、見守ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、次回の撮影会決定しました!


9月9日 日曜日

モーメント名古屋撮影会。



しかもなんと!

あの、中村葵ちゃんとご一緒させていただくのです。

たくさん勉強できる撮影会になること間違いないです!


名古屋ははじめてなので、どんなんかワクワク(=´∀`)人(´∀`=)


来てくださいね[みんな:03]
お願いします[みんな:04]



photo:01


こないだのプールの写メ。



東京は9月29日フレッシュフォトセッション!



ミス東スポ2013の撮影会も10月から始まるのでみんなでみかりんをミス東スポにしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は神戸で打ち上げパーチーがあるので、マネージャーさんといってきます!


iPhoneからの投稿