みんなの女神になりたいみかりんこと、女神かりん(めがみかりん)です[みんな:01]

おはようございます[みんな:02]

暑すぎて…ヤバイ(>_<)

昨日の京都の最高気温は37度だったらしく、今日はもっと暑いのかしら?

みなさん熱中症には気をつけてくださいね[みんな:03]


昨日はあおいちゃんと映画を見ましたぁ[みんな:04]


ラジカルビデオジョッキーでも紹介した、沢尻エリカさん復帰主演作!
ヘルタースケルター[みんな:05]

photo:01




2人してパンフレットまで購入\(^o^)/笑


いやぁ、キャストも豪華で!
あの、蜷川実花さんが監督(>_<)

沢尻エリカさんだから出来た役なんやと思ったぁ~。
全身整形のりりこ\(^o^)/

同じ芸能界で生きる身として、不思議な気持ちでした[みんな:06]

そして、ラジカル行って[みんな:07]

photo:02




スタッフさんたちとご飯行ってきた[みんな:08]

今、秋葉原に向かってます[みんな:09]


新幹線涼しい\(^o^)/


フレッシュフォトセッション撮影会、きはる方、よろしくお願いします[みんな:10][みんな:11]


では、約束の脚写メをw


photo:03



影が出来て暗くなってしまった、ごめん(>_<)


ほなほな、本日もおきばりやっしゃぁ~[みんな:12]


iPhoneからの投稿