こんばんわに\(^o^)/


暑すぎて…バテる(`_´)ゞ


食欲ないねん。

なんか、しんどいねん。


w-inds.聞いたら泣けてくる\(^o^)/


最新アルバム MOVE LIKE THISオススメやでぇん!


さてさて!


みんながたくさん期待してくれていた、関西の撮影会が決まりましたぁ[みんな:01]


photo:01



[みんな:06]
約1年ぶりの関西撮影会やわぁ。


8月25日(土)
ライトネス神戸 撮影会

こちらの詳細はまだわからないのですが、日程だけ[みんな:02]


ぜひぜひ会いにきてね\(^o^)/



そして、こないだもちょこっと書いたけど、
来週の7月28日土曜日
は東京の秋葉原にてfresh!フォトセッションに出演だよぉ(`_´)ゞ

詳細はhttp://www.fresh-club.net/akb/event/20120728.htmlから\(^o^)/


またまた東京にいっちゃいます[みんな:03]

こないだ撮影会でお会いした方も、来れなかった方ももしお時間あれば遊びにきてくださいね[みんな:04]


ついでに。ライトネス神戸撮影会の翌日
8月26日は関西国際空港にてエアーインディアさんのイベントに出演です♪───O(≧∇≦)O────♪


またちょこちょこ書きます[みんな:05]


iPhoneからの投稿