おはようございます[みんな:01]


三佳は元気だよぉ~ん[みんな:02]


しんどくなった時には、話を聞いて励ましてくれる人がいるから、大丈夫[みんな:03]

夜の琵琶湖みてるとなんか落ち着いたわぁo(^▽^)o

大津のPAから見るのオススメ[みんな:04]


滋賀県民さんおじゃましました[みんな:05]

ではでは、こないだの続きの質問に答えていきまぁす[みんな:06]


☆カッチーさん☆
気分転換にはドライブして1人で景色をみにいったりするかなぁ[みんな:07]
自分のご褒美に食べたいものかぁ~!
いちごとももo(^▽^)o


☆ハジメの一歩君さん☆
これだけは譲れない趣味ですか( ´ ▽ ` )ノん~、趣味とゆえるかわからへんけど、週に1度はスパとかで、オイルトリートメントや痩身エステを受けること( ´ ▽ ` )ノ最近バタバタだったから近いうちにいってきます[みんな:08]


☆みゅうさん☆
スタイルキープのための運動、以前はホットヨガに通ってたけど最近はあまり運動できてないよぉ[みんな:09]
電車に乗ったら立って力いれるとか、一駅歩くとかはしてます[みんな:10]
みゅうさんはなんかしてますか?


☆かーくんさん☆
この仕事してなかったらなんの仕事かなぁ( ´ ▽ ` )ノ
秘書とかo(^▽^)o
こう見えて、国際秘書士という資格を所持しております[みんな:11]


☆chocolateさん☆
19って知ってる( ´ ▽ ` )ノ
紙飛行機のひとたちでしょ?
歌好きだったなぁー[みんな:12]好きなんですかぁ?


☆こだまっち37さん☆
目標としてるグラドルは、やっぱり定番だけど、ほしのあきさんかな。小倉優子さんも[みんな:15]最近だと個人的には吉木りささんがだいすかなです[みんな:13]
共演させていただいてから大ファンになりました[みんな:14]


☆パブリックさん☆
今の三佳に足りないもの。うーん、ありすぎるけど[みんな:16]
笑顔、自信、余裕のある心です[みんな:17]
ありがとうございますo(^▽^)o


☆健二さん☆
車はTOYOTAのヴィッツ[みんな:18]
以前は、TOYOTAのクラウンでした[みんな:19]


☆愛羅武さん☆
レギュラーはJ:COMさんにてサニーフランシスさんのあっちゃーインディアという番組です[みんな:20]
あとはTRY IDOLにはこれからもちょこちょこ[みんな:21]


☆キャスバルさん☆
男性は顔性格生活力どれが大事かって[みんな:22]
断然、性格です[みんな:23]家族や友達を大事にする人がいいな[みんな:24]


☆楊過さん☆
将来の夢は自分のこと幸せやなってむねはってゆえる人になること[みんな:25]
今後の活動予定は、まだまだ未定な部分はありますが、7月はMBSのワールドコレクションに出演してます。あとはあっちゃーインディア、TRY IDOL、ラジカルビデオジョッキー、などなど、またブログにて告知させていただきます[みんな:26]


☆まさやんさん☆
好きな男性のタイプはね、たくさん話してくれて思いやりがあってがんばってるひと[みんな:27]たくさん好きってゆわれたい[みんな:28]


☆最後のシ者さん☆
休日は、ネイルやマツエクや、エステや美容室や、買い物や、やらなければならないことをしてまぁす[みんな:29]あとは、友達とごはん行ったり[みんな:30]


☆kimoatsuさん☆
楽しい時って、お仕事でもうまく行ったときは楽しいしやっぱり親友たちと集まっておしゃべりしてるときかな[みんな:31]
お酒飲んでるときも[みんな:32]


☆電信柱さん☆
ありがとうございますo(^▽^)o三佳もコメント見て元気になります!
またリズリサドールでお買い物した時には聞かせて下さい[みんな:33]


☆キティさん☆
久々ですね[みんな:34]
美容のために毎日することは寝るときにはメディキュット、二日に一日フェイスパック、すっぽん小町愛飲、ナイトスチーマー毎日付けてます[みんな:35]
凹んだときやストレスたまったときは、話せる人に話して泣いてしまうかドライブしてみるか( ´ ▽ ` )ノあまり、ストレス発散がうまくないんです[みんな:36]キティさんはなんかしてますか?


☆A・Rodさん☆
ありがとうございます[みんな:37]
ファイナリストになれちゃった[みんな:38]撮影会また会いましょぉぉぉo(^▽^)o


☆なべっちさん☆
頑張りましょぉ[みんな:39]




たくさんの質問ありがとうございます[みんな:40]

コメントは毎日見てるので質問があればひろいます[みんな:41]


さぁ、今日はOFFなので、マツエクのお直しにいきまぁす[みんな:42]


みんな午後からもおきばりやす[みんな:43]




iPhoneからの投稿