おはようございます[みんな:01]


京都晴れ\(^o^)/





さてさて。


昨日質問募集しました\(^o^)/


答えれる限り答えてみます!


長くなりますが…
お付き合い下さい[みんな:02]


☆ふじロッテさん☆
三佳の愛読書は…
photo:01


こんな感じの、自分をあげてくれる本や息詰まった時またがんばろって思える本\(^o^)/
あとは雑誌だとRayとかを毎月パラパラみて流行は頭にいれてます[みんな:03]


☆くいすけ@チームアリスさん☆
三佳のいってみたい国は…
オーストラリア\(^o^)/留学したかった国なんです[みんな:04]
ブログまたチェックしますね!また撮影会でたくさんお話しよーねん[みんな:05]


☆Tarukoniさん☆
どんな人が好き…はね!
女の子だと可愛くて明るくて気づかいのできるコがスキー[みんな:06]
男の子だと優しくて思いやりがあってアクティブな人\(^o^)/

☆おっちゃんさん☆
下着の質問はキワドイw
大人の事情…ノーコメントで\(^o^)/


☆かっちゃんさん☆
水着は30~40着はもってます[みんな:07]もっと増えてるかも[みんな:08]


☆yuyuakiさん☆
K-POPアイドル好きですよぉ[みんな:09]
KARAとかアフタースクールとか!


☆NARUHITOさん☆
得意料理は…まだない\(^o^)/笑
なにが作れたらいいのかなぁ、
三佳の強みは色白の肌\(^o^)/弱みは…寂しがりやなところー!



☆こうちゃんさん☆
九スポ見てね[みんな:10]
ピンクの水着のイメージなんだぁ!
一番好きな水着はねー、うーん、、
photo:02


赤とか好きかなぁ⊂((・⊥・))⊃


☆ケンイチさん☆
パチンコやスロットはね、あんまりしないかも⊂((・⊥・))⊃スロットはお仕事でさせていただいてるよ[みんな:11]
photo:03


コメントね、たまに悲しいコメントあるけど、みんなのコメントのおかげで全然大丈夫だよん\(^o^)/ありがとぉ!


☆高見 兵吾さん☆
福田沙紀さんわかるよ!最近あんまり見てへんけど、可愛いとおもってみてました!好きなの?


☆山口三智留さん☆
最近のマイブームねぇ(o^^o)
もっぱらマロンと遊ぶことだねぇ\(^o^)/
photo:04


あとはぁ、Twitterだよん!話しかけてね[みんな:12]


☆まぁ坊さん☆
夏の猛暑を乗り切る必需品!
photo:05


誕生日に友達にもらったキティ扇風機!
photo:06


保冷剤を入れて首に巻くやつ\(^o^)/
乗り切るー!


☆ひろっちさん☆
三佳は弟と妹がいるよ(o^^o)
似てないけど\(^o^)/
photo:07


お正月にとった写メ!妹だけは嫌がるんだよね\(^o^)/



長くなったから続きはまたあとでー\(^o^)/


みかりん




iPhoneからの投稿