風邪の心配ありがとぉごじゃいます(´Д` )

ちょっと心も弱ってて今日一日どんよりしていたけど、なんだか開き直ってきた音譜

まだくしゃみでるけど(´Д` )

胃腸薬も離せないけど合格

photo:01



マロンとちゅうに癒されて頑張りますアップ

photo:02




みんなは楽しい土曜日でしたか?

明日も素敵な一日にしてくださいね。

眠れそうにないので本でも読みます\(^o^)/

電信柱さんラブラブ
濡れマスクありがとぉごじゃいます(´Д` )やりたいけど、うつぶせで寝るわたしはどうしたらいいかしらΣ(゚д゚lll)

キャスバルさんラブラブ
登山お疲れ様でしたアップゆっくり休んでくださいね!

ケイさんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )暖かくして寝ますねアップ

よしさんラブラブ
大丈夫です\(^o^)/よしさんも風邪早く治りますように音譜

まぁ坊さんラブラブ
暖かくして寝ますねラブラブ
マロンが早くなついてほしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

臨海の猫さんラブラブ
肺炎はやってるみたいですね、怖いDASH!
ありがとぉごじゃいます(´Д` )

最後のシ者さんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )安静にしてたらだいぶ元気です\(^o^)/

キティさんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )早く治れですΣ( ̄。 ̄ノ)ノモヤモヤまたきいてください汗
ドラッグストアでなにかわはりました?

Outlaw!さんラブラブ
うさぎちゃんはそうみたいですね(´Д` )にんじん細かく切ってあげてみます\(^o^)/

まっつぁんさんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )うさぎさんの飼育はなかなか難しいです汗

ふじさんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )無理せず気をつけますね音譜

こだまっち37さんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )お手紙も届いてますアップお返事お待ちくださいねアップ

雄々自適さんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )ゆっくりできましたアップ

yocyanさんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )早く元気なりますアップ

ガッチャン2011さんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )栄養ドリンクいいですね\(^o^)/寒さに負けず頑張ります音譜

youさんラブラブ
病院の薬飲んでますアップ
肺炎流行っているみたいですね、気をつけますね音譜

栞秀さんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )しっかり休みます音譜

山口三智留さんラブラブ
ありがとぉごじゃいます(´Д` )本読んでマロンちゃんと仲良くしますアップ


みなさんおやすみかりんぐぅぐぅドキドキ

photo:03





iPhoneからの投稿