特になんもないけど、更新ラブラブ

こないだのご飯屋さんのお料理の最後にでてきたドルチェ音譜

photo:01



高かった?て質問あったのですが、お料理の割りにリーズナブルなかんじでした。

コースしかなくて、3つのコースの真ん中なんだけど、5000円だったよ(´Д` )

けして、安くはないですが( *`ω´)

ドリンクは別です\(^o^)/

ちなみに京料理・フレンチのお店なのでワインもたくさんありましたラブラブ
ミカは服用中のお薬があるので、お酒飲めなかったですが!(◎_◎;)

河原町三条と御池のあいだを少し東にはいったところにある龍のひげってゆうお店音譜

感じ良くて個室もあるみたいだから、デートや記念日、女子会に使ってみたらいかが!(◎_◎;)
男子会もね\(^o^)/


iPhoneからの投稿