続きの質問に答えちゃいまぁす松浦三佳 Eカップの気持ち♪-M_26_30_10_13007807.gif
 
 
☆ノッポさんより☆
今求めたい事はなんですか?いつまでに結婚したいですか?東京で撮影会はやらないんですか?
 
求めたいことってかなりざっくりな質問ですねショック!結婚は30才までにはグッド!東京辺りの撮影会は今は予定ないですが近い将来できたらいいなぁと音符
 
 
☆タケさんより☆
理想の女性像は?目標としている方がいれば誰ですか?
 
理想の女性像はん~、憧れは北川景子ちゃんですが理想の女性はまだわからないしょぼん目標はほしのあきさんニコニコ
 
 
☆かーくんより☆
誰とでも仕事していいってゆわれたら誰としたいですか?
 
大好きなw-inds.さんと共演したいですっドキドキ
 
 
☆健二さんより☆
車の運転はできますか?
 
できますよぉ\(^_^)(^_^)/最近よくしてますラブラブ
 
 
☆プーチンさんより☆
実家に帰ったときに親にあげたいものとかしてあげたいことありますか?
 
実家に住んでるけど、かたもみとかかなぁ?
なんやろぉっニコニコドキドキ
 
 
☆栞秀さんより☆
1ヶ月の休みがあったらどこに旅行に行きますか?
 
バカンスに行きたいラブラブ!グアムとかでゆっくりしたいラブラブ
 
 
☆Outlaw!さんより☆
また思い付いたら質問してくださいねニコニコドキドキ
 
 
☆よしさんより☆
今願いが叶うとしたら何をお願いしますか?5年後にはどうなってたいですか?
 
うーん、悩むグッド!しょぼんどんなに食べても太らない体になりたい(笑)しょーもないか(笑)5年後にはバリバリグラビア活動してたいなぁニコニコドキドキ
 
 
☆最後のシ者さんより☆
一緒に仕事してみたい芸能人は?
 
大好きなw-inds.さんとしたいですっラブラブ
 
 
☆カッチーさんより☆
またの機会に質問お待ちしてますグッド!ラブラブ!
 
 
☆ヲタ寄りさんより☆
今までみた中でオススメは?
 
プラダをきた悪魔とかノッティングヒルの恋人とか恋とニュースのつくり方!かなぁドキドキニコニコ
 
 
☆MasaーMajestyーCさんより☆
胸が大きくなったのはいつから?今の仕事のきっかけは?
 
胸が大きくなったのは中学生なる前だったけど忘れたぁラブラブ!今の仕事のキッカケは、読者モデルやミスコンを経験した後今の事務所に入ることになったよんラブラブ
 
 
 
 
みんな質問たくさんありがとでしたぁドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
松浦三佳 Eカップの気持ち♪-DIMG0851.GIF松浦三佳 Eカップの気持ち♪-DIMG0852.GIF松浦三佳 Eカップの気持ち♪-DIMG0853.GIF松浦三佳 Eカップの気持ち♪-DIMG0854.GIF松浦三佳 Eカップの気持ち♪-DIMG0855.GIF松浦三佳 Eカップの気持ち♪-DIMG0420.GIF
6月5日
トリテン撮影会
6月14日
CX カスペ! 出演
KTV どっキング48 出演