こんばんわ~ドキドキ


おまたせしましたっ!!!



たくさんいただいた質問に答えます♪



凛として時雨が大好きな一般人 kill youさんより

Q、少し顔痩せましたか?

  今年のジュノンボーイ応募するんですけど俺ならいけますか?


A、ありがとうございます、顔というか全体的に痩せたとよくゆわれますヾ(@°▽°@)ノ

  そして、ジュノンボーイですね!応募条件さえクリアしていれば誰にでもチャンスはあります。自分を信じて後悔のないように頑張ってください!夢は願えばきっとかなう!私も一緒にがんばります恋の矢


としくんさんより

Q、目標としているグラビアアイドルはいるのかな?


A、はい、いますよ♪やっぱり定番でほしのあきさんみたいにあの年でもどうどうとグラビアをやっていたいと思ってます。あとは同じ事務所の先輩である北谷ゆりさんも尊敬しています!


chocolateさんより

Q、三佳さんは変顔得意ですか?やれたらやってみてくれませんか?


A、得意ではありませんwなのでやめておきます(°∀°)b パパには化粧してなかったらいつも変顔とゆわれてましたwww


ショクパンマンさんより

Q、好きな季節は?


A、んー、春ですかね☆:*(o´∀`o)*:☆誕生日もGWもあるしなんだかぽかぽかしてる感じが好きです♪


KGOさんより

Q、好きな人と一緒にいるときは甘えたいタイプですか?それとも甘えられたいタイプですか?


A、甘えたいタイプです♪隣に座ってたりしたら急にぎゅっとされたい願望www上から目線な感じでかわいがってもらいたいです☆:*(o´∀`o)*:☆


yuyuakiさんより

Q、運転上手くなりましたか?


A、たぶん上達したと思います!が!友達は乗るの嫌がってます☆:*(o´∀`o)*:☆笑


浩ちゃんさんより

Q、バストのサイズは変動しますか?


A、基本しませんね♪太っても痩せてもバストだけはなぜかかわらないのでありがたいですo(^▽^)o


Outlaw!さんより

Q、雑誌に載る予定はありますか?


A、今の段階のスケジュールにはその予定は残念ながらありません・°・(ノД`)・°・これからも掲載情報などがあればしつこく宣伝させていただきますのでよろしくお願いいたします♪


のあさんより

Q、男が言いよってきたらこの人パイ目当てだ!って思ったりする?


A、普段露出した格好はしないのでそんな風に思うことはないですwwwでも、体目当てなんだろうと思うことはありますwww正直すぎてごめんなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒデッキさんより

Q、みかちんはお好み焼きとご飯一緒に食べますか?


A、食べませんw食べてる人見たことないです(´;ω;`)でもいいんじゃないですか♪


銀時さんより

Q、好きな『うまい棒』の味はなんですか?お仕事などで共演してみたいタレントさんは誰ですか?


A、うまい棒の味がでてきませんwなんだろ?コーンポタージュみたいなやつかな?

  共演したいタレントさんは多いですが、あえてタレントさんではなくフジテレビアナウンサーの平井理央アナと生野陽子アナです♪生野アナとは一度お会いして以来大好きです。


トライノチさんより

Q、三佳さんの京都オススメの観光地はどこですか?


A、祇園町です♪京都っぽさがでていて南側は舞子さんたちのお茶屋さんがたくさんの石畳、北側は高級クラブのホステスさんがたくさんいます♪おいしいご飯屋さんもあるし、八坂神社や安井金比羅宮もあるますよ!あとは北山です♪噂では芸能人もたくさんいてるらしくておいしいご飯屋さんがたくさんあるらしいです。三佳も北山のご飯屋さん行きたいドキドキ


最後のシ者さんより

Q、京都のオススメスポットを教えてください


A、上に書いちゃいましたがやはり祇園町、北山です♪スポットといえば、祇園の縁切り神社である安井金比羅宮とかおまかせ割烹の井筒屋さんとか(*^o^*)


ふじさんより

Q,最近コレはという楽しい事なんですか?


A、一緒にいて安心できる気のつかわない友達とお酒を飲んでいる時♪安心してると酔うのが早いですwww


しんさんより

Q、トリテン撮影会4部まででいろんな水着きたの?


A、はい、4部までで4着来ました☆:*(o´∀`o)*:☆またブログでアップします^-^


ちるお>体調回復中です。ペタ&コメ遅れます。さんより

Q、今三佳ちゃんのマイブームはなんですか?あと今一番ほしいものはなんですか?


A、んーっと!ネイルです!今までいろんなネイルをしていましたが最近は自分でジェルネイルをやっています♪まだ下手ですぐにとれちゃうしこったデザインはできないからサロン行きたくもなるけど、、、頑張ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そして今一番ほしいものは愛ですwww


カズさんより

Q、目標としているグラビアアイドルはいるのかな?


A、上に書いちゃいましたがほしのあきさんはグラビアをメインとする私には永遠の憧れです♪同じ事務所の北谷ゆりさんも尊敬しています。


ぽぽーんさんより

Q、身長と3サイズ知りたいです。あといつから胸は大きくなったのですか?今までで一番過激な水着はどんなかんじでしたか?


A、155cm。 B88/W57/H87です♪大きくなったのは小学校5年生ぐらい?www過激な水着はまだ経験ないです☆:*(o´∀`o)*:☆普段はかわいい系を好むのでこれから挑戦したいと思っています。


エドガイさんより

Q、最近ハマっている食べ物はなんですか?


A、最近じゃなくてずっとかもしれないけど、あさりのおみそしる♪あと、きゅうり!笑


よしさんより

Q、芸能界での今後の目標は?


A、とにかく今はより多くの人に松浦三佳というタレントを知ってもらうことです☆:*(o´∀`o)*:☆最終的には伝えるということをお仕事にしたいと思ってます(*^o^*)


タケさんより

Q、交際相手、年上なら、年下なら、それぞれ幾つぐらいまでならOKですか?


A、あまり年齢にこだわりはありませんがあえての最低ラインをひくならば上は両親より下であること、下は犯罪にならないていどですwww


凛として時雨が大好きな一般人 kill youさんより

Q、俺の頑張り次第でみかさんと結婚できますか??


A、うれしいです♪人はいつどこでだれと結ばれるかわかりません。好きになるのに理由はいらないと言ってる人が周りにいます♪なので可能性としては0ではないと思います♪


亀万☆さんより

Q、もしみかりんが付き合うなら年上?年下?


A、好きになったら年齢は関係ないのでどちらでもいいですが、包容力を求めてしますので年上の方のほうが近くはなってしまうかもしれません☆:*(o´∀`o)*:☆年下でもしっかりした人はいるから本当に年齢はにのつぎです。


マーティンさんより

Q、好きなスポーツと好きなチームと選手は?


A、やるならバレーボールとなわとびw見るのは話題性のあるフィギュアスケートで、好きなチームはさっかーとか野球が詳しくないのでわかりません><選手はフィギュアの安藤美姫選手です”


まっちゃんさんより

Q、いつも可愛いのですが、何か肌荒れしないように気を使ってるとかしてますか?


A、まんべんなく気をつけてはいます。うちも玄米を混ぜたご飯です。あとはコラーゲンドリンクやサプリを摂取しています。一番は睡眠と食事ですが見ての通り夜更かしばかりしていますwww


電柱柱さんより

Q、祇園小石ってしってる?


A、ごめんなさい、わからないです。。逆に教えてほしいです☆:*(o´∀`o)*:☆





みなさん!

長くなってすいません!


最後まで見てくれてありがとう☆

こうやってるとみんなとメールしてるみたいで楽しいです(*^o^*)



松浦三佳 Eカップの気持ち♪-110402_165037.jpg


これは4部できたと思う衣装!

ランジェリーです☆:*(o´∀`o)*:☆


ではおやすみかりんぐぅぐぅ