2010年も今日で最後ですねラブラブ

photo:01



なんだか今年は実感がないですが終わっちゃいますね音譜

みんな、どんな1年を送りましたか?

三佳はいろいろありました音譜

三佳、結構太っちゃって痩せなあかんってゆわれて仕事もなかったしオーディションすら行かせてもらえなくて事務所とは接点ないぐらいになってたし、アナウンススクールにも通って忙しかったの!!
でも、ある写真がきっかけでいい感じに痩せたのわかってもらえて事務所呼ばれて、そっからまた松浦三佳が動き出すことができたんラブラブ

やっぱり、これがいちばん大きいかな!?

2011年はもっともっと頑張りたいし、結果だしたいし応援してくれてる人に嬉しいお知らせいっぱいしたいから、体作りもおしゃべりも外見も磨いて素敵女子目指すドキドキ

みんなが新しい年を笑顔で迎えることができますようにっ音譜

photo:02





iPhoneからの投稿